スマートフォン版はこちら

田中医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
築上郡築上町の病院、「田中医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 829-0301
住所 福岡県築上郡築上町大字椎田1011-5
電話番号 0930-56-0026
診療科目 整形外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上田医院 福岡県築上郡築上町大字高塚681-4
宮部病院 福岡県築上郡築上町大字湊335
あないクリニック 福岡県築上郡築上町大字西八田2426-5
古賀外科医院 福岡県築上郡築上町大字椎田コゾノ846-1
うえだ内科クリニック 福岡県築上郡築上町大字椎田903-1
片山医院 福岡県築上郡築上町大字安武183
片山医院 福岡県築上郡築上町大字安武183
椎田クリニック 福岡県築上郡築上町大字湊185-1
古賀外科医院 福岡県築上郡築上町大字椎田コゾノ846-1
二見医院 福岡県築上郡築上町大字築城661


おすすめ病院の口コミ

  • のえとまさん
    大野耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小学生のころからよくお世話になりました。この大野耳鼻咽喉医院や、歯科、眼科、レディースクリニックなど、病院が密集している地域にあり、バス停からすこし歩くだけなので、交通の便もいいです。駐車スペースもすこしあります。お花がたくさん飾られてきれいな病院で、男性の先生はとても優しいです。通っている小学校の検診の先生でもありました。中耳炎によくなっていたのですが、痛みがあるときには前もって言ってくれるし、怖さもすこし和らぎました。
  • monkeyさん
    江口内科クリニック 口コミ
    院内はとてもきれいでスタッフさんも優しく、先生もしっかり話を聞いてくれて安心感があった。
    ただ、あいだの待ち時間が長かった気がした。
  • だんてのつれさん
    明治記念病院 口コミ
    明治記念病院は、飯塚市内では珍しく、救急医療を受け付けている病院です。

    また、総合病院の能力もあるので、かなり有名な病院です。

    病院の中は、ちょっと古風なところがありますが、それが逆に安心感を与えてくれます。

    もっとも医師の先生は逆に若い人が多く、医療機械の設備もなかなかのものです。

    実は私も車の事故に巻き込まれたときに運ばれたことがあるのですが、混乱している私を実に、手早く落ち着かせてくれ、検査をしてくれたのを覚えています。
  • ゆんさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    ずっとアイプチとかアイテープで二重を作っていたんですけど、やっぱり手術でちゃんと二重にしてもらうと全然違いますね。
    まずメイクにかかる時間も違ってきますし、何よりアイプチとかアイテープよりも自然な二重になれたので嬉しいです!
    ぼてっとした感じの二重だったので、切開と脱脂法を合わせての方法だったんですけど、説明してもらってた通りの二重にしてもらえたので満足しています。
    院長先生に診てもらえたので安心も出来ましたし、こちらに行って正解でした!!
  • ---さん
    天神徳永皮膚科クリニック 口コミ
    どこの皮膚科に診療しても治りが悪かったが、当院からの処方(内服薬や外用薬)で完全に治りました。クリニックの雰囲気もよく、受付の方の対応も特に問題はありません。待合室に流れるBGMも心地よい曲と音量もちょうど良い。立地も天神の中心地であり、バス停の目の前なので交通の便もよく通院しやすい。予約制も導入しているため、自分の都合に合わせた受診も可能である。やはり一番は先生の対応が優しく気さくで話しやすい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中医院の口コミ詳細ページ上部へ